障害のある方のあたり前の生活を支援します

わかな

お知らせ

2020年04月08日 トピックス
4/10~5/6のわかなの受入体制について

日頃よりわかなの運営にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。
標記の件についてご周知の通り学校の臨時休業が5/6までに延長されました。
つきまして、5/6まで学校休業日の対応(ご自宅お迎え、わかな16時出発)で開所致します。※特例受入利用の方は、学校またはスクールバス停までお迎えに参ります。今回は学校の特例受入を利用されている皆様も全員16時には出発させていただきます。ご協力よろしくお願いいたします。

(お願い)
◯利用について
・4/10~5/6は全員16時出発とさせていただきます。
・対応が可能なご家庭については、できる限りお休みしていただくようにお願い致します。
・ご自宅での検温いただき37.5度以上の方はお休みをお願いします。わかなで37.5度以上の方がおられた場合、ご家庭にご連絡し速やかにお送りの調整をさせていただきます。
・送迎にご協力いただけるご家庭はお知らせ下さい。

〇その他
・プログラムが変更になる可能性があります。
・咳エチケット等の感染の予防には、くれぐれもご留意下さい。
・今後、状況により休所も含め変更になる可能性がありますので何卒ご承知おきください。

わかなでは毎日手洗い、消毒の徹底、3密が起こらないような対策を取っております。
いろいろとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

一覧に戻る