番号・テキストにマウスをのせると、説明が出ます。(パソコンで閲覧のみ) スマートフォンでご覧の方は番号・テキストをクリックしてください。
① | 相談受付 |
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② | 面接(アセスメント)及び契約 ご本人ご家族との面接によって、現状を理解し、 必要な支援を考えたり、将来の動向を予測したり、希望する生活を調べます。 |
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③ | サービス等利用計画案の作成 アセスメントを基に、サービス等利用計画案を作成します。適切なサービスの利用を支援するために作成し、本人に関わるサービス事業所の支援方針やサービス内容、本人が解決する課題を記載します。 |
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④ | 支給決定 相談支援事業所は、京都市の福祉事務所に計画を提出します。 |
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⑤ | 関係者会議の実施 ご本人が関係するサービス事業者間で、計画どおりサービスが実施できるかの確認を行います。 |
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⑥ | サービス等利用計画の作成 関係者会議の結果を基に、サービス等利用計画の確定版を作成し、福祉事務所に提出します。 |
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⑦ | サービスの提供開始 計画に沿って、サービスの提供を開始します。 |
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⑧ | 計画の見直し(モニタリング) お困りごとや生活環境・体調の変化に応じて、サービス等利用計画を見直します。計画に、計画の見直し(モニタリング)時期を記載しています。 |