障害のある方のあたり前の生活を支援します

法人なづな学園

お知らせ

2012年06月08日 トピックス
“カフェなづな”オープン一周年記念イベントのご報告とお礼

 6月6日(水)に開催しました“カフェなづな”オープン一周年記念イベントが無事に終わりましたことを
ご報告させていただきます。

 たくさんの方にお越し頂き、賑やかでとてもアットホームなイベントになりした。また日頃、どれほど皆さまに
支えられているのかを強く実感いたしました。お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました。
 店員である利用者はこの一年でそれぞれに成長を実感し、「また今日から頑張ろう!」と思える
良い機会になったのではないかと感じます。
(6月7日付けの京都新聞にイベントの記事が掲載されました!)

 “KM・DEJAV”によるコンサートも大変好評で、午後からも演奏と歌を楽しむお客さまでいっぱいでした。
“KM・DEJAV”の岩井啓二さん、城マミーさん、素敵なライブをありがとうございました!

 ベーカリーどんぐりのパンの販売も大盛況でした。昼前に販売を開始して、午後過ぎにはあっという間に
売り切れになりました。またカフェでは毎週火曜、木曜、金曜日(11:45~15:00)にパンの販売をしていますので、是非お越しください!!



今後とも、カフェなづなをよろしくお願いいたします!!

一覧に戻る