障害のある方のあたり前の生活を支援します

法人なづな学園

お知らせ

2011年09月30日 イベント
第15回“ロハスフェスタin万博公園”のご案内

 食欲の秋ですね。旬の物は体にいいです。いいものはなるべく取り入れたいものです。
さて、第15回“ロハスフェスタin万博公園”のご案内です。
“ロハス”とは、自分の心や体にいいこと、地球にとってやさしいことを意識したライフスタイルです。
人にやさしいことは、地球にとってもやさしいのでは?身近なことから何かできることはないか・・・そんな
地球にやさしい暮らしを考えるイベントです。
 会場には今回300ブースのお店が集まるそうです。手間をかけた手作り・アンティークの雑貨や家具、
こだわり食材のフード&スイーツ、ものづくりワークショップ等が出展されます。

 その中のお店のひとつにNPO法人サンフェイスさんの『カフェ&雑貨屋B.S.C(ビスク) 』も出展します!
人気商品の“mom(マム)バーガー”や“塩ラスク”も販売されるとのこと☆
 そして雑貨販売では、なづな学園協力商品 “アクセサリースタンド”が販売されます★☆
オシャレでインテリアにもかわいいスタンドです♪

『カフェ&雑貨屋B.S.C(ビスク) 』のブースをみつけられた際は、是非お立ち寄りください!!



開催期間 2011年10月8日(土)・9日(日)
会場   万博記念公園(吹田市)
時間   9:30~16:30
会費   200円(小学生以下は無料)※別途公園入園料大人250円・小中学生70円必要。
雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります。
主催   ロハスフェスタ実行委員会

【関連リンク】

ロハスフェスタHP

一覧に戻る