障害のある方のあたり前の生活を支援します

法人なづな学園

お知らせ

2011年05月23日 ニュース
『地域交流センター“カフェなづな”』オープンのお知らせ

新緑の色増す頃となりました。お出かけするには良い季節ですね。
 さて、この度、修道洛東園内の地域交流センターに『地域交流センター“カフェなづな”』を
6月1日(水)にオープンさせていただくことになりました!

 修道洛東園(特別養護老人ホーム)は今春4月に地元、東山区渋谷通り上新シ町に開設されました。
園内には“地域交流センター”が設置されており、このセンターの運営を進めるに当たり、なづな学園が
携わらせていただくことになりました。そして今回、地域の方々の交流の場となりますことを願い
『カフェなづな』を開設させていただく運びになりました。修道洛東園様には心よりお礼申し上げます。

 またミニギャラリーの併設や、手作りクッキーも販売しております。
是非、“カフェなづな”へお越しください!!

【オープン当日の営業】
■日時  2011年6月1日(水)
■時間  10:00~15:00

【6月2日以降の営業】
■時間   9:30~15:30(今後変更の可能性もあります)
■定休日  土・日曜日(今後変更の可能性もあります)

《メニュー》All ¥250
□ コーヒー(アイス/ホット)
□ 紅茶(アイス/ホット)
□ オレンジジュース
□ アップルジュース
□ グレープフルーツジュース
□ コーラ
□ ジンジャーエール
□ サイダー



※“地域交流センター”ですので様々な会合や活動、ギャラリー等としても是非ご利用ください!尚、地域交流センターのご使用に関しては、下記にご連絡いただきますよう、お願い致します。
   
◆修道洛東園  TEL (075)533‐2114

一覧に戻る